サラリーマンのつぶやき。

日常の想いをつぶやきます。

初めてのブログ投稿

ブログ投稿1本目!!

 

始めに、自己紹介

都内在住・都内勤務の新卒1年目サラリーマン。

 

仕事をすることは好きなのですが、仕事内容がつまらなく、

 

毎日平凡な日々を送っています。。。

 

そこでなにか始めようと思い、

 

興味本位でブログ投稿を始めてみました!

 

趣味?好きなこと?は

 

アニメ、本、野球です!!

 

 

ブログ投稿のきっかけは?

YouTuberのかっつーさんに憧れてブログ始めてみようと思いました笑

 


【挫折】大学編入を諦め、ブログで稼ぎはじめた高専3〜5年生

 

かっつーさんのYouTubeはぜひ見ていただきたいです。

 

ブログ関係なく、普通のYouTuberとして非常に面白いです。

 

おすすめは、「元銀だこ店員がたこ焼き作ってみた」シリーズです笑笑

 

これから投稿する内容は??

投稿内容はなにも固まっていないので

 

「日常の想いをつぶやく」

 

例えば、、、

 

面白かった出来事、社会人の悩み、おすすめのYouTube、etc,,,,,

 

ということでジャンル絞らずに最初は投稿していこうと思います笑

 

初投稿の感想

ブログってなにを書いてもいいけど

 

むしろ自由すぎて何書けばいいかわからない、、、。

 

でもまぁ私のブログを読む人なんていないですよね笑

 

気にせず書きたいことを発信していきたいと思います。

 

 

 

次回はもっと記事に色をだして投稿していきたい!!