サラリーマンのつぶやき。

日常の想いをつぶやきます。

音楽って素晴らしい。

2021/1/17

どうも!のりたそです。

 

今日は最近私がハマっている音楽についてご紹介します!

 

といってもネタはYouTubeなのですが笑

 

それではどうぞ!!

 

最近話題の音楽YouTubeぷらそにか

YouTubeにて音楽動画を投稿しているぷらそにかさん。 

 

投稿内容はいたってシンプル。

 

様々なアーティストさんの音楽カバー動画をあげています。

(オリジナル曲や日常動画をあげてることもあります。)

 


I LOVE... / Official髭男dism (cover)

 

ぷらそにかさんは歌が上手いのはもちろん、

 

楽器を用いた演奏も魅力的なんです!

 

 

わたしは通勤時間で良くみてるのですが

 

楽しそうに演奏している動画をみるとこちらもなんだか楽しくなってきて

 

今日も1日がんばろうと、勇気をもらえます!!

 

 

しかも、みんな美男美女。笑

(羨ましい。わたしもあのスペックで生まれたかった笑)

 

彼らの動画を見てるだけで毎日幸せです。

 

あの有名人も所属!?

今も記憶に新しい、2020年大晦日に放送された紅白歌合戦

 

そのなかでもひと際目立っていたアーティスト、"YOASOBI"さん。

 

なんとこのYOASOBI、ボーカル「ikura」こと「幾田りら」さん、

 

彼女もぷらそにか所属です。

 

また過去にも、川谷プロジェクト「美的計画」のボーカルに選出された

 

「にしな」さんもぷらそにか出身です。(ぷらそにかの過去動画に出演しています。)

 

 

ぜひ一度見て、聞いてほしい!!

今回紹介したYouTubeチャンネル、「ぷらそにか」さん、

 

ほんとに様々な曲を動画投稿されているため、

 

自分の好きな曲をカバーしているかも??

 

きっとお気に入りの一曲が見つかると思うので

 

ぜひYouTubeで検索してみてください。